さてさて、最近バタバタして投稿をご無沙汰しているかずくんです。ファンの皆様?申し訳ありません(いないって・・・)さて、今回は4回目を迎える但馬検定。今年もじばさんで行われました。もはや初春の風物詩です。今年の参加者は170人強。ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
これは3級の試験会場。今年の参加者の感想をお聞きしていると、「難しい」という声が沢山…私も問題を見せてもらいましたが、ちょっと難しいかなあ。
こちらは2級の試験会場。3級をパスした人だけが受験できます。今年は、多くの方が受験されました。目指せ!1級!
こちらが、1級の試験会場。例年になく多くの受験者です。しかし、1級受験者でさえ今年は難問揃い。歯ごたえ抜群だったようです。個人的には良問だったと思うのですが。1級合格者には地酒とバッジ、認定証と但馬ファンクラブ会員権が送られます。今年駄目でも、来年ぜひチャレンジしてくださいね!