但馬の秋もシーズンど真ん中となりました。本日(10/20)は但馬のおいしいもの一杯のイベント「但馬食文化まつり」がスタートしました。
会場は但馬の玄関“和田山”の中央公園です(一本柳交差点付近)。今日は風が少し冷たく感じましたが、ときおりさす秋の太陽の暖かさを楽しむことができる一日でした。
「食」といえば・・・・・・
テント村、とおりはすごい人、人、人でした!
やっぱり子どもの笑顔、ここにもありました!<クリックしてね!>
ここでは和田山にゆかりのある“長崎 壱岐の島”から物産がやってきていました!
和田山と壱岐の関係は・・・
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20071019ddlk28100094000c.html
(誰かHelp!、和田山と壱岐の関係について、どなたかコメントで補足解説してください!)
今日とっておきの、“映像”はこれ!!!!
明日21日(日)も開催、是非和田山へお越し下さい。 :o(^-^)o