東京2020オリンピック 聖火リレーが朝来市にやって来ます。
聖火リレーは、3月25日(木)に福島県を出発し、121日間にわたり日本全国を巡ります。
兵庫県では5月23日(日)から2日間にわたりリレーが行われ、1日目の5月23日(日)に朝来市で実施されます。
朝来市の走行ルートは、“天空の城”とも称される、あの竹田城跡(国史跡)と麓の城下町です。
詳細なルートは、下記リンク先(組織委員会ウェブサイト)をご参照ください。
https://tokyo2020.org/ja/torch/route/hyogo/
竹田城跡ルートのボランティアスタッフを募集します!
聖火ランナーを“おもてなし”していただける、ボランティアスタッフを大募集します!
詳しくは、募集要項をご覧ください。
※今回の募集は「竹田城跡ルート」のみ」となります。
あなたも是非、聖火リレーに参加しましょう!
※募集期間外の応募については、受付できません。
※昨年、ご応募いただいた方におかれましても、延期に伴い、再度のご応募をお待ちしております。
- 情報提供元
- 朝来市
- 連絡先
- 朝来市まちづくり協働部生涯学習課
TEL/079-672-4932