朝来市では、会計年度任用職員(臨時事務補助員ほか)を募集します。
【募集内容】
◆臨時事務補助員(会計年度任用職員) 20人程度
1 職務内容 市役所各部署または出先機関における事務補助業務等
2 勤務場所 市役所本庁舎またはその他の庁舎 等
3 勤務時間 8時30分~17時15分のうち7時間勤務(部署によって異なる場合があります。) 休憩時間 60分間
4 休日 土曜日 ・ 日曜日 ・ 祝日(部署によって異なる場合があります。) (週休2日制)
5 賃金の額 日額6,331円~
6 手当 通勤手当 ・ 時間外勤務手当 ・ 期末手当(年間1.53カ月相当分・初年度は期間率がかかります))
7 雇用期間 令和2年4月1日~令和3年3月31日
令和3年4月以降の任用更新はありません。
◆マイクロバス運転員(会計年度任用職員) 1人
1 職務内容 マイクロバス運転・庁舎管理・財産管理等
2 勤務場所 市役所市長公室財務課
3 勤務時間 8時30分~17時15分のうち7時間勤務 休憩時間 60分間
4 休日 土曜日 ・ 日曜日 ・ 祝日(週休2日制)
5 賃金の額 月額164,567円
6 手当 通勤手当 ・ 時間外勤務手当 ・ 期末手当(年間1.53カ月相当分・初年度は期間率がかかります)
7 資格 中型限定解除免許以上
8 雇用期間 令和2年4月1日~令和3年3月31日
■選考方法
個別面接
面接日は、2月20日(木)を予定 面接時間等の詳しくは申込後に個別に通知します。
■応募方法
次の書類を市役所総務課へ郵送または持参してください。
1 履歴書(市販のもので結構です。)
*求人の詳しくは、ハローワークでも確認できます。
- 情報提供元
- 朝来市
- 連絡先
- 朝来市市長公室総務課
TEL/079-672-6115
FAX/079-672-4041