メインページ »» 但馬ファンクラブについて

ヘルプFAQ(よくある質問と回答)

但馬ファンクラブに入ると割引は家族全員使えるの?

原則【会員パスポート】はご本人様しかご利用いただけません。ただし、施設によっては1枚のパスポートで複数名ご利用いただけるところもあります。ホームページやリーフレット「入会のススメ」の施設情報に「家族可、グループ可、◯名まで可」といった表示がある所はお連れの方も特典が受けられます。詳しくは各施設でご確認ください。

なぜパスポートの再発行は、パスポート即日発行施設ではできないの?

 即日発行施設では、ご入会時の場合は、申込書に記入いただくと同時に会費をお支払いいただきますので、そのままパスポートも発行できるのですが、再発行の場合は、その場で、ファンクラブの会員様かどうかの確認が確実にできないため、お渡しできないようになっております。
 再発行の際は、ファンクラブ事務局(0796-24-2247)までお電話いただきましたら、郵送させていただきますのでご連絡ください。

協賛施設の割引率が低くない?

 割引率や特典に関しては、協賛店に内容をお任せしています。(但馬ファンクラブ事務局からは、割引分の補填等は行っておりません)
 協賛内容については、各施設に可能な範囲でご協力いただいておりますので、ご理解いただきますようお願いします。

プレゼント企画が少ないし、確率低くない? 前の制度の方がいいんだけど…

 プレゼント企画については、まだ始まったばかりで色々と検討を重ねております。
 今回のプレゼント企画については、こういったお声を反映し、当選者の数を増やしました。
 以前の制度の方が…というお声も頂戴しておりますが、当協会としましては、プレゼントもさることながら、但馬の魅力を会員様にもっと知っていただきたいという思いがございます。今後も、優待キャンペーンや但馬の情報の送付等の充実を図って参りますので、引き続き、但馬ファンクラブをご愛顧いただきますようお願いします。

但馬ファンクラブの加盟店になりたいがどうすればいい?

但馬でご商売をされておられる方であればどなたでもご加盟いただけます。加盟金等はございません。

申し込み用紙、承諾書はこちらよりダウンロードして各項目にご記入の上、下記連絡先までお送りください。

ファンクラブ加盟店申込書(WORD形式)
ファンクラブ加盟店承諾書(WORD形式)
(書類名の上にポインターを移動し、マウスの右をクリック→「対象をファイルに保存」を選択して保存先が決定したら「保存」)

ご不明な点につきましては下記にご連絡ください。
〒668-0033 兵庫県豊岡市中央町2-4 豊岡市役所4階
公益財団法人但馬ふるさとづくり協会
TEL/0796-24-2247
FAX/0796-24-1613
tjm-furusato2@tajima.or.jp
一番上へ
サイドナビ
サイトマップ