ラッピングカーデザイン募集 あなたのデザインした車が街中を走ります

内容 類似コンテンツ
配信日時 2017年11月12日08時00分配信
情報提供 豊岡市社会福祉協議会

 豊岡市社会福祉協議会では、みんなで助け合いながら楽しく暮らせるまちづくりをめざしています。
 みなさんの優しい気持ちからいただく寄付金や物品は善意銀行という名のもとに預託され、生活に困っている方が安心して生活できるよう様々な活動に還元されています。市民のみなさんを支えるためにこの善意銀行の車が、みなさんのデザインされた服を着てまちを走ります。

 だれでも応募OK!
 最優秀賞に商品券1万円分贈呈♪
 ※小学生、中学生の場合は図書券1万円

■募集するもの
 善意銀行をイメージした車両のオリジナルラッピングデザイン(車両の前・後ろ・左右のボディ)

■応募方法
 様式は自由とし、必要事項を記入のうえ、下記の応募・問い合わせ先へ持参、郵送または電子メールで応募。
【必要事項】氏名、住所、電話番号、年齢、性別、職業、デザインのタイトル、デザインに込めた思い、メッセージ

■募集期限
 12月15日(金)必着
 選考結果は、善意銀行ホームページ等で発表します。

■採用作品
 最優秀賞1点 (賞品:商品券1万円分)
 選考結果は、善意銀行ホームページ等で発表します。

■その他
 応募作品は返却いたしません。
 採用作品に若干のデザイン修正を行う場合があります。
 採用作品の著作権等一切の権利は豊岡市社会福祉協議会に帰属します。
ラッピングカーデザイン募集 あなたのデザインした車が街中を走ります1
但馬情報特急
クリックで拡大

■連絡先
豊岡市社会福祉協議会企画総務課企画経営係
 TEL/0796-23-2573
 FAX/0796-24-4511
 MAIL/info@zenibank.net
■HP
一番上へ
サイドナビ
サイトマップ