時事一般

やぶ星空フォト&イラストグランプリ応募作品募集中!

この記事は158回読まれています
第2回やぶ星空フォト&イラストグランプリ開催中

 養父市を訪れて星を楽しんだらフォト&イラストグランプリに応募してみませんか?
 平成16年度に環境省認定「星が最も輝いて見える場所」1位に選ばれ、星空の綺麗さはお墨付き!
 養父市ならではの星空の美しさ、楽しさが表現されている、とっておきの作品をお待ちしております。

 募集テーマは…写真部門「星空写真」、イラスト部門「ほしぞら」です。
 現地応募なら参加賞としてオリジナル缶バッジプレゼント!
 やぶ市観光協会にも、回収ボックスがありますのでお近くに来られた際にはぜひお立ち寄りください。

■募集資格
・国籍・年齢・経験(プロ・アマチュア)は問いません。個人またはグループでの応募も可能。
・イラストは未就学児からお気軽に応募できます。

■応募方法 >>応募票(PNG)
・次のどちらからでも応募できます(お一人3作品まで)。

−写真部門−
 プリントサイズは六つ切り203×254个A4サイズが基本となりますが、作品の意図に応じてサイズを変えてプリントして頂いても構いません。

・電子データで応募[電子メール]
 応募票と同じ必要事項をメール内に明記の上、応募作品と合わせて送付してください。
 jpeg形式で1枚当たり5MB以下

・イラスト部門
 クレヨン、色鉛筆などどんなイラストでもOK!
 六つ切り203×254个A4サイズ。
 ※絵画・イラスト・グラフィックデザインなど、テーマに即した表現であれば何でも可能。
 ※用紙の指定なし。

■審査員
 養父市長
 星空ハイキング実行委員会
 天体写真家 吉田隆行
 子ノ星教育社
 宙ガール.com うららん

■賞品
・写真部門
 最優秀賞  1点 賞金2万円
 優秀賞   2点 賞金5千円
 養父市長賞 1点 やぶ市の美味しいもの詰め合わせセット

・イラスト部門
 最優秀賞  1点 星空グッズ(1万円相当)

■入賞発表
 平成29年9月中旬〜下旬に審査員で先行し、10月上旬までに入賞者に直接通知します。

■応募締切
 8月31日(木曜)
 ※郵送の場合は消印有効、メールの場合は当日必着

■参加費
 無料ですが作品を応募先へ送付していただく費用は参加者様の負担となります。

■応募規約
・応募作品は平成29年4月1日以降に撮影または作成された作品とします。
・応募作品の著作権は応募者本人に帰属します。主催者は応募作品を無償で使用する権利を有します。
・応募作品は他のコンテストに出品予定、または出品中でないものにかぎります。
・応募作品の返却は出来ません。
・応募後の辞退は出来ません。
・応募作品は未発表のものとします。
・当コンテストで得た個人情報は「やぶ星空フォト&イラストグランプリ」にのみ使用します。

2017年7月13日12時00分配信
(情報提供:養父市)
連絡先
やぶ星空フォト&イラストグランプリ係
 TEL/079-669-1576
 MAIL/info@ooya-ski.jp
 住所/〒667-0323 兵庫県養父市大屋町若杉99-2

やぶ星空フォト&イラストグランプリ応募作品募集中!1

但馬情報特急

クリックタッチで拡大
Close 関連するカテゴリ
Close 関連項目