禅−Mindfulness−

※開催日時や開催内容は予定なく変更されることがあります。
 お出かけの際は、リンク先ホームページ等で事前にご確認ください。
基本情報 マップ 類似コンテンツ クチコミ(0)
開催日 2018年5月19日(Sat)

座禅を組みながら、マインドフルネスを体験!
参加者との体験共有で、あなたの「気づき」はより深まります。

 お一人でもご友人とでもお気軽に参加してください。仕事や勉強のパフォーマンスを上げたい方、日々の生活の質をよくしたい方に特におすすめです。

 自分とゆっくり向き合う時間を過ごしましょう。

※マインドフルネス(Mindfulness)とは
“今、この瞬間の体験に意図的に意識を向け、 評価をせずに、とらわれのない状態で、ただ観る”こと。仕事やスポーツにおけるパフォーマンスの向上、モチベーションの向上、ストレスの解消などに効果があるといわれており、Google やIntel などの大企業研修や、医療やスポーツなど様々な分野で取り入れられ、多くの経営者やメダリストも実践しているものです。

■プログラム
 10:00 〜イントロダクション
 10:15 〜TED 動画鑑賞(マインドフルネスについて)
 10:30 〜宗鏡寺(沢庵寺)にて座禅体験
 11:00 〜トークタイム

■参加費用 >>参加申込フォーム
 1,000円(拝観料込)

日時5月19日(土曜)
 10:00〜2時間程度
場所出石・宗鏡寺(沢庵寺)

プログラム後に出石そばのランチを予定しています。(任意参加:食事代は各自負担)
禅−Mindfulness−1
但馬情報特急
クリックで拡大

■連絡先
豊岡ブレイク実行委員会
 MAIL/toyookabreak@gmail.com

マップ

類似情報

スポット情報

ふるさと特派員ブログ

わいわい広場

田舎暮らしブログ

クチコミ

投稿する

タイトル
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。
一番上へ
サイドナビ
サイトマップ