観音講vol.1 花房観音さんと楽しむ、但馬出身作家 山田風太郎

※開催日時や開催内容は予定なく変更されることがあります。
 お出かけの際は、リンク先ホームページ等で事前にご確認ください。
基本情報 マップ 類似コンテンツ クチコミ(0)
開催日 2017年9月29日(Fri)

古民家シェアスペースコトブキ荘にて、但馬出身作家の花房観音さんを迎えて、同じく但馬出身作家の山田風太郎さんの魅力に迫るイベント。
意外と知られていない偉大な作家、山田風太郎の魅力を見つけてみませんか?


内容
コトブキ荘では1周年にあたり、文学の秋にふさわしいイベントを開催します。

観音講VOL.1(※以下参照)として、但馬出身作家の花房観音さんを迎えて、同じく但馬出身作家の山田風太郎さんの魅力に迫ります。

意外と知られていない偉大な作家、山田風太郎。
この機会に山風さん(山田風太郎の愛称)の魅力を見つけてみませんか?


「今まで二人の小説を読んだことがない」という方も大歓迎!
但馬にちなんだ作品など、その他オススメの作品紹介もいたします。
(当日は花房観音さんの書籍販売もします)


また、イベント後半では花房観音さんが「小説家になるまで」のお話も伺います。豊岡での生活からどのような道筋で作家になられたのか、現在の但馬への思いとは…?ぜひお聞き逃しなく。

更に!希望者は21時半〜のアフタートーク
(別途有料:おつまみ・1ドリンク付きで破格の1500円!要予約)として、
ちゃぶ台を囲み花房観音さんと語らうひと時もあります。

これからも随時イベント情報をアップしますので
ぜひこちらの
Facebook「コトブキ荘」もチェックしてください


【イベント概要】

■トーク
>2017年9月29日(金)
>open 18:30-
>start  19:00-
>参加費 ¥1000(1drink付)

■アフタートーク(希望者のみ・要予約)
>start 21:30-
>参加費 ¥2000(おつまみ&1drink付)


【ご予約】

kotobukisou73@gmail.comまで
下記の4項目をご記入いただいた
メールをお送りください。

1:氏名
2:人数
3:アフタートークへのご参加   有/無
4:連絡先

お電話でのご予約・お問い合わせは
0796-20-7894(松宮)まで


備考・注意事項
※駐車場は台数が限られておりますので、お近くの駐車場をご利用ください。

開催場所コトブキ荘
開催場所住所兵庫県豊岡市寿町7-3


観音講vol.1  花房観音さんと楽しむ、但馬出身作家 山田風太郎1
但馬情報特急
クリックで拡大

■連絡先
住所/豊岡市寿町7-3 コトブキ荘
TEL/0796-20-7894
■HP

マップ

クチコミ

投稿する

タイトル
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。
一番上へ
サイドナビ
サイトマップ