田舎暮らしブログ

GWも過ぎ季節は進み・・・

この記事は13868回読まれています

カテゴリ : 
田舎暮らし
執筆 : 
せきやん 2012-5-10 19:08
前回投稿の4月15日の桜から1ケ月、季節は進みいろいろな花の好季節になってきました。但東チューリップまつりの事は特派員ブログから数回発信しましたがかなりのアクセス数があり、但馬のかなり注目度の高いイベントとなっています。そして、和田山の大町藤公園のイベントに今日行ってきましたが、かなり遠方からの観光バスや乗用車の来園があり、こちらも注目度が高いですね。

    スタッフの方に「今日の状態はいかが?」と聞きましたら
    「天候不順で遅れていましたが今見頃です!!!」


でした。この週末はよろしいようです。







藤の事は「特派員ブログ」の方に「きっさん」が投稿してくれていますからご覧ください。マイスモールガーデンの方は手入れが季節に間に合わず、相棒さまはかなり頑張っていました。やっと追いついたようです。気温の高い日が続くせいか、いつもなら順番に咲く花が、今年は一斉に咲いているようです。のどかな日はこんな景色を眺めながらのコーヒータイムです。


  

孫です。

  



今年も「とよおかオ−プンガーデンショ−」が開催され、当地区は6月8日から
5日間の予定です。今年は期間中のみのオープンです。

コメント

孫来訪

仕事にも慣れ、忙しい毎日でしょう。
元気溌溂の声が聞けなくなって寂しいですが、
その分このようなコメントでの声が懐かしい (-^〇^-)
この孫は2才3ケ月です。坊主の孫は豆台風来るですが、
女の子はあたりが柔らかくていいですね。

せきやん : 2012-5-11 22:59  
この投稿内容を管理者に報告する
可愛い

かわいいお孫さんですね!
チューリップまつりも盛況だったようで、何よりです。
4月から、観光とは全く違う”オカタイ”仕事に変わったもので、オープンガーデンなど楽しそうなイベントを聞くと懐かしくなります。
以前のように自由に動けなくなりましたので、ネットだけが楽しみの毎日です^^

かずくん : 2012-5-11 17:15  
この投稿内容を管理者に報告する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。