田舎暮らしブログ

盛夏の庭

この記事は5968回読まれています

カテゴリ : 
田舎暮らし
執筆 : 
せきやん 2011-8-1 18:57
8月にはいりましたが、相変わらず天候不順が続きますね。

7月の28日〜30日に、但馬山友会恒例の遠征白山登山を開催しましたが、
三日間とも展望も望めない雨天の登山となったようです。今年計画し開催した
登山行事は天候に悩まされること連続です。

7月に開催しました家内の トールペイント仲間の作品展 には、たくさんの
ご来場をいただき、また神戸など遠方から応援にかけつけていただき感謝です。

我が家の今、真夏の庭です。バラが綺麗に咲いていますが、その前の枕木フェンスに
乗っているのは作品展の中日に開催した チャリティ体験教室 の端材で作ったサンプルです。家内の作成です。

これを見本に作成した人たちは、世界で一つしかないミニハウスと喜ばれていました。
材料費以外は東日本大震災への小さな復興につながりました。





穏やかな 初秋〜本格的な秋 を期待ですね。





コメント

ミニハウス

ミニハウス、かわいいですね。
山友会の登山大会、残念でした。
今年は、暑くなるかと思いきや、意外と涼しかったり、何か妙な天候です。
但馬は今がサマーバケーションのピークシーズンです。但馬在住の私たちも、ぜひ但馬の夏を存分に楽しみたいですね。

かずくん : 2011-8-2 11:35  
この投稿内容を管理者に報告する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。