田舎暮らしブログ

素晴らしいバラのガーデン

この記事は10642回読まれています

カテゴリ : 
田舎暮らし
執筆 : 
せきやん 2011-5-27 21:30
もう6年ほどになるでしょうか、花とみどりでおつき合いがはじまった生野のすぐ南、神河町のFガーデンは今バラが最高の見ごろを迎えています。







今日27日から3日間、オープンガーデンを開催されます。私の知る限り但馬にはこれほどのバラガーデンはないと思います。



ご主人はDIY大好きのトンカチさん、可愛いお嬢さんも一緒になってファミリーでの庭づくり。

    

   Garden Aile ブログで花づくりを発信されています。
私どもと年齢差は20ほどある若い方ですが、家族ぐるみと言えるほどのおつき合いが出来るのも 花とみどりがつなぐ縁 なんですね。



拙宅の庭の今。バラガーデンとはちよっと趣が違いますが、こんな状態。6月3日からのとよおかオープンガーデン<後期>に参加します。

コメント

バラ

オープンガーデンショーのシーズンになると、やはりバラですね。但馬高原植物園でもバラが見ごろになっているでしょう。
それにしても、見事なバラです。薔薇は育てるのが難しいと聞きますが、素晴らしいですね。


かずくん : 2011-5-30 4:33  
この投稿内容を管理者に報告する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。