田舎暮らしブログ

はやばやと庭へのご来訪

この記事は6243回読まれています

カテゴリ : 
田舎暮らし
執筆 : 
せきやん 2011-4-25 21:47
3月末まで残雪があり、春を迎える準備が整っていない庭に多数のご来訪がありました。

京都府美山から20名ほどの団体さま。バスでのご来訪。
もう一組は京都府から5名のグループで、こちらは毎年6月ごろの常連さん。













聞くまでもないことですが、「たんとうチューリップまつり」観賞が主目的の方がた。そういえば、11月中旬の安国寺の「ドウダンツツジ」のころも結構なご来訪です。  かげで但東町の元気発信の応援していると勝手解釈していますが、来られた方が春先のこんな庭でそれなりに満足されているのかどうか???ですわ。

コメント

ささぼんさまへ

まだ季節のはじまりで大した庭ではありません。
5月から6月にかけてが家内の頑張りの成果のでる時期ですが、
さぁ今年はどうなりますか。こちらは但東町相田、ささぼんさまは久美浜?野田川?よろしければどーぞ。

せきやん : 2011-5-1 8:57  
この投稿内容を管理者に報告する
素敵なガーデン

素敵なお庭ですね。
昨年から、少しガーデニングをしていますが、こんなに近くに素敵なガーデンがあるなんて知りませんでした。京丹後市にすんでいます。ぜひ一度見学に行かせてください。お願いいたします。

ささぼん : 2011-4-30 6:25  
この投稿内容を管理者に報告する
お見事に

今年度も咲き乱れておりますね。
毎年素晴らしいお庭を作られていること、その後努力は並大抵ではないと思っております。
また、お会いした際にゆっくり見させていただくことを楽しみにしております。


かずくん : 2011-4-27 14:07  
この投稿内容を管理者に報告する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。