田舎暮らしブログ

奥藤 田んぼアートに本物「玄さん」登場!

この記事は12035回読まれています

カテゴリ : 
田舎暮らし
執筆 : 
けいだい 2010-9-6 14:54
奥藤 田んぼアートに本物「玄さん」登場!1 今年で5年目を迎えた「奥藤田んぼアート」。今年のアートは「玄武岩の玄さん」です。
 9月5日、田んぼアートイベントには、古代米の振る舞い、手打ちそばの販売、地元採れたて野菜の販売が行われました。
 この日は、「本物の玄さん」も駆けつけてイベントを盛り上げてくれました。田んぼアートは縦50m、横20mに5色(白、赤、黒、オレンジ、黒紫)の古代米の稲で描かれています。
 古代米アートは、9月末まで近くの展望台から見ることができます。
 田んぼで見ると「玄さんアート」には見えません。
奥藤 田んぼアートに本物「玄さん」登場!2

高さ80mの展望台まで登ると「玄さん」アートは広がります。
田んぼアートから10分もあれば、展望台まで行くことができます。
是非、登ってみてください。
これが「玄さんアート」です。迫力あるでしょう。全長45mの巨大玄さんです。

奥藤 田んぼアートに本物「玄さん」登場!3 本物の玄さんも登場。「わしより 迫力あるなあ」
奥藤 田んぼアートに本物「玄さん」登場!4 イベントでは、奥藤集落の皆さんにより、いろんなバザーが繰り広
げられ、心あたたまる田舎らしい雰囲気で、なごやかなイベントと
なりました。

コメント

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。