田舎暮らしブログ

ヒメハナ公園とトール作品展

この記事は7105回読まれています

カテゴリ : 
田舎暮らし
執筆 : 
せきやん 2009-4-12 22:03
4月1日からはじまった家内と友人のトールペイントと木彫の作品展が、今日12日に終了しました。多くの方が来て下さり、感動や激励のお言葉を頂戴しました。ありがとうございました。

この12日間、毎日が安定した上天気にめぐまれました。
開始の1日は桜の開花が始まったばかりでしたが、今日はもう葉桜の状態です。時間の経過の早さを痛感します。

会館の前の桜



新聞報道やケーブルTVの取材も受けました。
こんな子供たちも見に来てくれました。

 

たくさんの方々の応援をいただき、大変嬉しいです。

公園内の木々はすでに新芽が出、本格的な春のはじまり。






子供向けの遊びの施設があり、ミツバツツジの咲く散歩道があり、
ここなかなかいい場所ですね。

期間中の公園関係の方には大変おせわになりました。

そしていろいろな方に来ていただいた中で、住まいの近辺の隣保の方々ですが、歩行が困難で日頃の生活にも影響がある身体に関らず、「新聞見てきました」とにこにこしながらのご来館。高齢のご夫人グループです。

村づくりなどの活動を通じてのことですが、人との出会いを大切にすることの重要性を再認識する出来事でした。

コメント

作品展

しこさん

激励ありがとうございます。
たくさん来ていただいて本当にありがたいことです。
それに、同じフロアーにある喫茶コーナーのオーナー
さんから丁重なお礼の言葉をいただきました。

かずくん

来ていただいてありがとうございました。
新妻さまと公園内を散歩されましたか。

せきやん : 2009-4-13 21:22  
この投稿内容を管理者に報告する
ご盛会だった事おめでとうございます。

私は、よう行きませんでしたが新聞、ブログ投稿などで
楽しませて頂きました。
春真っ盛りのしかも晴天続きの期間中、
たくさんの方達も楽しまれた事と思います。
本当にお疲れさまでした。

しこさん : 2009-4-13 20:16  
この投稿内容を管理者に報告する
お疲れさまでした。

作品展の開催、お疲れさまでした。私は、安国寺のペイントがお気に入り!でした。私が行かせて頂いた日は、桜吹雪が舞う天気の良い日で、美しい作品を見つつ春の日を満喫でき、よい一日となりました。

かずくん : 2009-4-13 8:30  
この投稿内容を管理者に報告する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。