田舎暮らしブログ

花火や蓮や飛行機や・・・

この記事は6909回読まれています

カテゴリ : 
田舎暮らし
執筆 : 
せきやん 2008-7-28 0:27
今日27日も天候不安定で、一時的に警報が出る大雨でした。このせいで、但馬空港で開催されているフェスティバルが午前中で中止になったようです。

大雨の直後、こんなお天気。この後また悪くなりましたが・・・(自宅から)


幸いこの空港イベントは、昨日の26日に見に行ってきました。
双発小型機の曲芸飛行、エアロスバルの編隊飛行など躍る心を抑えながら見てきました。


最近ちよっとぐったりですわ。暑さの夏ばてかなっと思ってましたら、そうではないようです。この暑いのにグループの例会や、山友会の行事に加えて八鹿や香住の花火はたまた蓮の花や新温泉や・・・・・

そうそうーーー
香住の花火に2台のデジカメ持参でしたが、未公開の花火動画がありまして、ここでみてくれますか。



[seperator]
香住への途中、岡見公園によってきました。
”ゆうすげ”の花開花し始めていました。夕方から咲き始めて夜中輝き、朝また閉じる花。

 



「おっとろっしゃ」という手作り情報誌(A4で4ページ)のこと前に話したことがありますが、この中にこんな1ページを発信しました。


クリックで大きくなります。


但東町にある山の紹介です。町内の人でも意外と知らないです。
明日の28日午後2時に、新温泉の「たんたん温泉福寿の湯」がオープンします。先般来、特派員ブログに紹介していますが、盛況にスタートするでしょうか。見に行ってきます。

  とりとめもない話でした。

コメント

Re: 花火や蓮や飛行機や・・・

暑さでくたびれるどころか、ますます元気で西へ東へ。私も但馬空港で釘付けだったため、家族に置いてきぼりくらいましたが、せきやんの情報で助かりましたm(_ _)m
*私も負けじと・・・近日中にUPします。

ハッシー : 2008-7-29 10:16  
この投稿内容を管理者に報告する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。