田舎暮らしブログ

内外ともににぎやかな一日

この記事は6557回読まれています

カテゴリ : 
田舎暮らし
執筆 : 
せきやん 2008-5-31 22:01
5月も今日で終わり!

ちょうど一ヶ月前はGWのはじまりで新緑のはじまりでもありました。
それがもう夏の花が咲こうとしています。

我が家のセアノサス・マリーサイモン、和名:カリフォルニアライラック。いまにも咲きそう。



今日は家内のハーモニカ仲間の練習日。仲間5人の練習風景です。
⇒向いている△をクリックしてください。             (↓の窓を注目)


その庭ですが、今日は豊岡オープンガーデンの三日目、多くの方が来られました。

 
左の画像に写っておられるおひとりから「情報特急のせきやんさん」と呼ばれました。”エッ”とお顔みても顔見知りの人ではありません。「但馬は広いが狭い、悪いことはできないなぁ」とつくずく思いました。(別に悪いことはしていませんが)

大した庭でもないのに「癒しを感じます」と言われこの上ない喜びです。

  



これでも但東町の元気発信のつもりです。
拙宅は期間限定ありません。
花・緑の好きな方との新しい、楽しい出会いがありますことを楽しみにしております。

コメント

Re: 内外ともににぎやかな一日

窓の外にはハーモニカ演奏に誘われて小鳥が来たんだ、と期待してクリックしましたよ。

しもやん : 2008-6-3 15:26  
この投稿内容を管理者に報告する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。