○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

桜情報    <但馬ってええとこやんか>

内容 コメント(2)
執筆 せきやん   掲載 2006年04月05日 19時12分   カテゴリ 但馬の観光と味覚

朝来市・多々良木ダム公園です。(ダムの一番上です)
開花情報ではなく  つぼみ情報  ですみません。
しかしそのつぼみ柔らかく今にもムックリの状態です。

すでに提灯が用意されて、観桜の受け入れ準備完了をケイタイ動画でご覧下さい。独断と偏見ではこの週末には2〜3分の開花になるかもしれない。
そのようにならなければごめんなさい。




あさご芸術の森美術館では
「あぜみちの詩ー渡辺うめ展」を開催していました。

コメント

Re:お久しぶりです!
 : 2006-4-7 19:06
ご無沙汰です
ケイタイ動画だけ発信できるようになりました。
(この件はご存知です)

おそらく今お使いのパソコンに再生ソフトが
入ってないのでしょう

ブログ画面の一番下段にソフトのダウンロードの手段
が新設にも用意されてます 
Get Quick Time というのをダウンロードされてはいかがですか

それでもだめの場合はヘルプデスク ”しまっち”までお問い合わせください

三宮行ったとき必ず立ち寄ります。在籍のときは
「香り高いコーヒ」を希望!
Re:お久しぶりです!
 : 2006-4-7 11:54
 席やん、好久不見!
 動画を見よう思ったら、何やら外国語が出てきて、ようわかりまへん!(これほんと!)だんだんついていけんようになってきよりました。
 一体、何人の人が、この操作できまんねんやろ〜!
 ま〜、私が操作をできるよう勉強が必要やというのは、よ〜わかりましたが〜。どうぞお手柔らかにお頼の申〜しやす!             昔の名前は新鮮組
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ