○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

せきのみやふれあいまつり

内容 マップ コメント(4)
執筆 まっち   掲載 2007年08月26日 14時09分   カテゴリ 但馬のイベント

8月25日(土)但馬の夏祭りの最後を飾る第18回せきのみやふれあいまつりが関宮コミュニティスポーツセンター(旧関宮小学校周辺)で開催されました。
 
午後3時、あまごのつかみどりをしたいという声で出動しましたが、残念ながらいつものごとく計画性のない行動でしたので、終わっていました。
 
花火は、1,000発でしたが、30分に集中して打ち上げるので、空き時間がなく、落ち着きのない我が家にはもってこいで、来年も行くことになりました。ただ、初めてのため花火の場所取りには失敗しました。来年をこうご期待ください。

マップ

コメント

Re: せきのみやふれあいまつり
 : 2007-8-28 18:26
パパ夏の最終イベントも終わり一息ですね

まーすぐに秋のイベント運動会が迫ってますが

〜さぼねーより〜
あまごのつかみどり
 : 2007-8-27 7:07
午後3時からのあまごのつかみ取り、例会の後だったために間に合わなかったのでしょうか。
午前は例会、午後は取材と忙しい一日でしたね

〜きっさんより〜
いよいよ秋へ
 : 2007-8-26 21:59
ふれあいのある地域まつりで但馬の夏も終わりですね。
取材、そして家庭サービスお疲れ様でした。

〜ハッシーより〜
但馬の夏祭り
 : 2007-8-26 18:40
但馬の花火大会もこれで最終。
但馬もいよいよ秋に突入ですね。
扇の山もススキが芽を出し、
萩が咲きはじめていましたよ。

〜せきやんより〜
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ