○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

朝来ふるさと感謝祭

内容 コメント(2)
執筆 たけさん   掲載 2007年05月05日 00時58分   カテゴリ 但馬のイベント

朝来市多々良木の「道の駅あさご」で春のイベントやってます。
海の幸・山の幸などの特産品や、屋台コーナー、つきたてもちの販売など美味しいものも沢山あります。

 元気なはばタンも
 お出迎えです。


 5日には
「よさこいソーラン」や
 「はばタンダンス」なども披露される予定です。







村おこしセンターでは『十喜想会作品展』も同時開催中です。
気の合う仲間が集まって年に何度か作品展をされているとのこと。
6月には竹田しょうぶ祭りにも出店予定です。


会場の中には何故か池が出来ていました。



山野草・木彫・漆塗・木工・絵画・陶芸などジャンルは広い。
  


    

 山野草の種類も多く、
 クロユリの実物を見たのは初めて。
 つい見入ってしまいました。


 感謝祭と作品展は5月5日まで。

コメント

Re: 感謝祭
 : 2007-5-5 23:02
水の音がするので振り返って見てビックリ!でした。
「気の合う仲間で楽しんでます」っておっしゃてましたが、本当にみなさん楽しそうでしたよ

〜たけさんより〜
感謝祭
 : 2007-5-5 21:29
会場の中に池、竹(?)の筒から流れる水
なかなかこってますね。

〜せきやんより〜
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ