○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

黒川・田舎暮らし体験会 参加者募集

内容 マップ コメント(0)
執筆 たけさん   掲載 2017年11月09日 16時47分   カテゴリ 但馬のイベント

黒川・田舎暮らし体験会 参加者募集1

 

 2017122日(土)〜3日(日)開催。

 

自然たっぷりの朝来市生野町黒川集落には、どこを切り取っても絵になる美しい風景と美味しい物が沢山あります。

 

ご家族やグループでのんびりしながら黒川での暮らしを体験してみませんか?

 

美味しいもの、楽しいことを用意して待っています。

黒川・田舎暮らし体験会 参加者募集2

 

 澄み切った空気を胸一杯に吸い込んで深呼吸すれば、身体中にエネルギーがみなぎるよう。
新鮮な野菜や山菜、自然の恵みを収穫する楽しみを味わってください。


のんびりと里山の集落を散策すれば、地域の人とのふれあいも…。

 

冷えた身体は黒川温泉につかってほっこりと、芯まで温めてほぐしてくださいね。



 



黒川・田舎暮らし体験会 参加者募集3

 

綺麗な水と大地で育ったお米をかまどで炊いて、香りや甘さをかみ締めて欲しいのです。
みんなで一緒に作る料理は格別で、美味しさ倍増です。

 

田舎暮らしのあれやこれや、夜が更けるまで地元の人達と語り合ってみませんか?

 

2日目にはうすで餅をついてみんなで一緒に食べましょう!

もちろんお土産にも



黒川・田舎暮らし体験会 参加者募集4

 

参加費:大人4500- 小人2000- 幼児500-
定 員:10名程度(先着順で定員になり次第締切)

宿泊場所:黒川本村公民館

交通機関:自家用車でお越し下さい

 

申込はメールにて:kurokawaku@gmail.com
 「黒川暮らし体験会」参加者全員の氏名と年齢・住所・連絡先(なるべく携帯電話)

 

お問い合せ
 黒川移住推進プロジェクトチーム

 電話090-2709-7614(オクトウ)




マップ

コメント

投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ