○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

大屋・フオークアート作品展開催中

内容 マップ コメント(0)
執筆 せきやん   掲載 2017年09月24日 21時08分   カテゴリ 但馬のイベント

木を素材としたフォークアート作品展が、養父市大屋町のおおやホールで開催されています。全国公募の木彫作品が会場にいっぱいです。








木は日本人にとり親しみやすい素材、その素材を使ってユニークな作品ばかり。加えて「作品名」のつけ方も「ナルホド」と考えさせられる。


       
    



    

             
          おおやホールは10月9日(月)までの開催です。

      この後大杉の「木彫展示館」に行き、今までの優秀作品を見てきました。


    


    

   
      ひとつ一つの作品に物語性があって楽しく観賞させていただきました。
          また今回は着色した作品が結構多かったです。
      

マップ

コメント

投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ