○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

夜空に映える魅惑の藤

内容 コメント(3)
執筆 きっさん   掲載 2017年05月13日 08時06分   カテゴリ 但馬の文化・団体活動

朝来市和田山町白井の大町藤公園は12日から14日までライトアップされています。
淡い光線に照らされる藤と噴水に映る光の波。


大きく長くたくましく成長した満開の藤、昼間と違って夜は異彩を感じる。


藤棚通りは、人の波、たくさんの人が魅惑の藤を期待して鑑賞に来園。


ピンクかかった藤もライトアップではこんな様に映る。


白の藤は幽玄を放つ。


小高い場所から見ると、ぽっかりとクレーターに見え、異次元空間の錯覚におちいる。


12日夜に鑑賞に行って来た、私は鳥のような生活しているので投稿は翌朝になった。

コメント

raitoappu
ユウ : 2017-5-15 22:15
きれいな幻想的な画像にうっとりしました。
ライトアップの期間をもう少し長くしてほしいです。
素晴らしい満開の藤
しこさん : 2017-5-13 22:00
昼は華やかな満開、夜は幻想的で妖艶な感じの藤の花 !
きっさんの腕にもよるのでしょうが、素晴らしいです。
有り難うございました。
満開の藤
せきやん : 2017-5-13 21:16
昼の藤もイトアップの藤も綺麗ですね。
満開の藤棚の下はたくさんお観賞の人・ひと・ヒト。
今年は特に綺麗な藤のように感じます。


投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ