○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

今日のジオパーク・神鍋溶岩流

内容 マップ コメント(0)
執筆 せきやん   掲載 2017年03月25日 19時00分   カテゴリ 特派員だより

     春を感じに神鍋溶岩流遊歩道を山宮休憩ポイントから上流に向かいましたが・・・

     雪解けの水がゴーゴーと音たてて流れていました。












      遊歩道はまだこんな残雪があり、八反の滝まで通しで歩くことはできません。




     
      いったん山宮に戻り、車で上流へ行き八反の滝を観賞

        

      すさまじい音たてて水が落下していました。



      春告げの溶岩流遊歩道はもう少し先のようです。      

マップ

コメント

投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ