○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

第6回大屋てづくり市

内容 コメント(0)
執筆 ちぃちゃん   掲載 2016年05月15日 21時54分   カテゴリ 特派員だより





養父市大屋町のおおやアート村BIG LABOで行われた「第6回大屋てづくり市」に行ってきました!

「手作り」をテーマに開催されるこのイベント。驚くべきは当日の天候。なんとこれまで全て好天に恵まれたんだとか。今日の大屋は少し風が吹いたものの、暑いほどの晴天。おかげであちこちからお客さんが来ていました。








手作りにこだわっているだけあり、出店者の方とお客さんの会話も弾みます。







こちらはステージイベント。この時期に相応しい爽やかな音楽を届けてくれてました。





BIG LABOは様々なジャンルのアーティストの方々が創作活動をしておられます。
こちらは書家の近藤研秀さん。熊本地震のチャリティー書道として、うちわや葉書にリクエストのあった文字を書いておられました。


アート、雑貨、グルメと、様々な「手づくり」が集まった手作り感あふれる素敵なイベントでした!

コメント

投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ