○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

癒しの森のガーデンショー・フィナーレ

内容 マップ コメント(1)
執筆 せきやん   掲載 2014年06月15日 22時30分   カテゴリ 但馬のイベント

6月7日から開催された但馬高原植物園の 「癒しの森のガーデンショー」 は、今日6月15日フィナーレを向えました。イベントメインの一つである「ガーデンコンサート」は雨で室内での開催(6月12日)もあったようですが、期間中概ね晴天に恵まれたようです。開始段階では新緑であった森はすでに深緑となり、今日も木陰でランチタイムのまさに癒しのひと時を過ごしました。

14日は涼風爽やかな中、ピアノ伴奏によるブルースハープハーモニカとオカリナの演奏。





最終日の今日は、ボランティアグループ  ”アール・ド・ヴィーヴル” によるオカリナ&ピアノ演奏。森の中で聞く演奏は本当に心和みます。


               








このお二人のご主人とともに、私どももステージの設営などのお手伝いをしました。年の差は随分ありますが、仲のいい友人グループです。


ハンギング、寄せ植えなどの表彰式がありました。受賞のみなさんおめでとうございます。





イベントは終わりましたが、緑爽やかな癒しの森は人の心を豊かにします。ぜひお出かけ下さい。


           

マップ

コメント

癒しの森
きっさん : 2014-6-18 18:07
緑豊かな環境のもと、写真を見るだけでも癒されますね。

願わくは、心豊かな人格を追及したいものです。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ