○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

とよおかオープンガーデン<神鍋 その2>

内容 コメント(3)
執筆 しこさん   掲載 2013年06月03日 19時14分   カテゴリ 但馬の自然

今年の<とよおかオープンガーデン>も明日6月4日で一応終了となりました。

今日は梅雨に入ったとは思えない真夏を思わせる好天気となりました。
神鍋の「大野邸」では暖かいご夫婦の会話も楽しく新緑に包まれたお庭ときれいな花々に時間のたつのも忘れました。






満開の花々です。
 

 

 

 
まだこれから咲くお花もたくさんあり「期間を過ぎてもいつでもどうぞ・・・」といって頂きました。

大野さん宅から見下ろす雄大な神鍋の景色です。


<道の駅 神鍋高原>のオープンガーデンです。



コメント

とよおかオープンガーデンショー
まっち : 2013-6-4 16:50
花だけでなく、ちょっとしたひと品が花を添えるのですね。参考になります。
優しい目線
しもやん : 2013-6-3 22:13
確か同じお宅に私もお邪魔したはずですが優しい目線はより大野邸を引き立てています、さすが、脱帽!!
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ