○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

オープンガーデンの庭に見る初夏の花

内容 マップ コメント(5)
執筆 せきやん   掲載 2013年06月02日 21時40分   カテゴリ 但馬のイベント

とよおかオープンガーデン後半もあと2日を残すのみとなりました。

この季節の庭は色鮮やか、後半参加のN庭に咲く初夏の花の一部を集めてみました。


     
 


     

クリックで大きくなります。

     
   



   


   
   



   



    



    


この季節庭に咲く花たちはめまぐるしく変わり、まもなく紫陽花が咲きユリやキキョウの季節となります。
   



   

マップ

コメント

オープンガーデン
せきやん : 2013-6-4 22:38
ばたやんさん

暑い中ご来庭いただいてありがとうございました。
しばらくは庭にくぎづけでしたが、無事終了しました。
また例の活動を再開しましょう。

6月4日  せきやん

花とみどり
せきやん : 2013-6-4 22:33
ブルースターさん、あめちゃん

ご来庭いただいてありがとうございました。
来ていただいた皆さまの笑顔を拝見していると、
こちらも頑張る気持ちが湧いてきます。

    せきやん
N低の初夏の花
まっち : 2013-6-4 16:54
さすが、せきやん邸です。すげー。初夏の花がこれだけ盛りだくさん咲き始めているのですね。
初夏の花
あめちゃん : 2013-6-4 15:33
昨日は、素敵なお庭を見せて頂いて有難うございました。
お花は勿論の事、「せきやん」さんと「奥様」の笑顔を拝見できとても幸せな気持ちにならせて頂きました。
色々な種類のお花の写真・・・素敵ですね。
色鮮やかでそれぞれ綺麗に撮れていると思います。
花を眺めているだけで、幸せな気持ちになれるなんて、何て平和なのでしょう!!!
いつ伺っても!
ブルースター : 2013-6-3 20:56
緑豊かなお庭で、心洗われる心地です。そして、たくさんのお花達に会えるのも、とても楽しみなのです。日々のお世話が偲ばれるお庭です。又、来年のオープンガーデン楽しみにしています。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ