○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

とよおかオープンガーデン「神鍋」

内容 コメント(1)
執筆 しもやん   掲載 2013年06月02日 09時58分   カテゴリ 特派員だより

とよおかオープンガーデンが5月末より後半編開催中です。
新緑に包まれた神鍋の「大野邸」を訪れ雄大なロケーション共々拝見しました。




今年の冬は積雪少なく2m弱とか、真冬の豪雪がとても想像出来ない庭の生き生きした植物です。







今年の大野邸はご主人手造りのコンテナー額縁が面白い、自然の素材がぴったりです。
但馬高原植物園で始まった「癒しの森のガーデンショー」のコンテナーガーデンコンテストで大野久子奥様の
額縁コンセプトの作品が知事賞に選ばれています。




<番外編>
神鍋オープンガーデンへの途中香美町小代区で庭作りしておられる「K邸」を訪問、
高台の自宅で好きな花々を楽しんでおられ日当たり風通し良く緑一杯です。





コメント

オープンガーデン「神鍋」
しこさん : 2013-6-5 15:00
前日にしもやんさんも行かれたんですね。
ご夫妻の暖かい笑顔と神鍋の澄んだ空気にホッとしました。
これからバラなどもたくさん咲くようでまた行ってみたいです。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ