○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

特派員グループからご挨拶

内容 コメント(4)
執筆 せきやん   掲載 2013年01月01日 14時08分   カテゴリ 特派員だより

新年明けましておめでとうございます。

但馬はひさしぶりに麓に雪のない元旦を迎えました。

但馬天満宮です。 ここ数年いつも長靴履いてのお参りですが、今年は 気持のいい晴天。





大晦日、国道426からの東床ノ尾山もこんなに綺麗な展望。





麓に雪がきても晴天はこんなに綺麗(*^_^*)  これが但馬です(^q^)





平成18年の元旦から但馬を発信してきました。丸7年となります。

     但馬力の向上につながる活動、但馬の新たな価値につながる地域資源の発見

     という大きすぎる目標を掲げて今年も元気にホットな但馬を発信したいです。

              皆さん応援してくださいね。

        

コメント

特派員のみなさま
あめちゃん : 2013-1-6 10:41
新年明けましておめでとうございます。
何時も、特派員の皆様の投稿を楽しみに拝見させて頂いている一人です。
何時も元気を貰っています。
今年も、楽しみにしておりますので、頑張って下さい。

特派員グループからあいさつ
ちゅうた : 2013-1-4 11:33
皆さま、あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

但馬の魅力”再発見”と”発信”に努めてまいります。
特派員グループからあいさつ
まっち : 2013-1-2 13:20
今年もよろしくお願いします。特派員活動ももう7年経ったのですね。リーダーの足を引っ張らないようになんとか、のんびりですが、付いていきます。
特派員グループからご挨拶
きっさん : 2013-1-2 8:25
新年にふさわしい穏やかな天気でした。

特派員の皆様もこぞって良いお年をお迎えこととお喜び申し上げます。

今年も新鮮情報を楽しみながら拝見させて頂きます。
ふるさと特派員のファンとして、またその一員として楽しみます。

リーダーの『大きな目標』の足を引っ張らないようにしたいです。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ