○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

この子たちに出会うには? <こんなとこあるよ>

内容 コメント(4)
執筆 さぼねー   掲載 2006年01月31日 21時19分   カテゴリ 但馬の観光と味覚


この子たちは豊岡市但東町にある日本・モンゴル民族博物館にすんでいます。

初めてみたとき、イヤ〜ンかわいい と大はしゃぎ。
博物館の方に許可をもらい写真を撮りに行くと、ヤギちゃんたちは視線を外さずいわゆる”メンチ” をきられた状態でびみょ〜に負けた気がしました。

この博物館はモンゴルの資料の展示だけではなく、文化財調査などや出張講義もしています。

そうそう2月5日にイベントがあるようです。
 

コメント

Re: この子たちに出会うには? <こんなとこあるよ>
 : 2006-2-5 11:55
朝青龍は来ないかもしれない・・・
お忍びでさ○ねーが行くかも
Re: この子たちに出会うには? <こんなとこあるよ>
 : 2006-2-2 13:07
2月5日のイベントに『横綱 朝青龍』がお忍びで来るのでしょうか?
それなら、仕事さぼって行きますが・・・・。
      ☆☆きっさん☆☆
モンゴル館
 : 2006-2-1 10:39
さぼねーさん!初投稿おめでとう。
   待ってましたよ。
道のりチョット永かったですねー。
これから楽しみにしています。
         しこさん
モンゴル館
 : 2006-1-31 21:59
さぼねーさん 祝!初登場 
このモンゴル館近くに赤花十割そば処
があります 立ち寄ってください
毎年4月はチューリップ祭りがすぐそば。
   *せきやん*
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ