○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

柳祭り2日目

内容 コメント(5)
執筆 ヒロシくん   掲載 2012年08月03日 09時33分   カテゴリ 特派員だより

柳祭り2日目1 豊岡柳祭り2日目の様子を発信します。

8月2日、豊岡総合体育館前広場で、豊岡商工会議所青年部主催のフェステバルが開催されていました。

城崎の若者グループのよさこい踊りです。
柳祭り2日目2 豊岡和太鼓グループの太鼓。

午後6時頃ですが、花火に先駆けて大きな音が響き渡っていました。

出店も多くあり、大勢の人出でにぎわっていました。
柳祭り2日目3 豊田商店街の「たなばた」です。

柳祭りに併せて開催されていますが、花火見物に行く人たちでにぎわっていました。
柳祭り2日目4 柳祭り2日目の本番は、花火ですが、綺麗な花火は先に投稿されている「しこさん」の投稿をご覧ください。

これは、花火「ナイヤガラの滝」です。見事な滝になりました。

コメント

柳まつり2日目
まっち : 2012-8-4 11:44
柳まつり2日間、しこさんとは別の箇所を投稿され、取材に幅が出ています。豊岡の情報が充実してきましたね。
フェステバル よさこい
きっさん : 2012-8-3 20:49
フェステバルの様子の紹介も、
柳まつりのイベントの多種多様の様子が分かって良いですな。
柳まつり
izayamiki : 2012-8-3 19:49
祭り風景も変わりましたね。
子ども達がいた頃は出かけましたが、最近はご無沙汰です。
花火
せきやん : 2012-8-3 15:30
ナイヤガラは柳まつりオリジナル花火。綺麗ですね。
今年は煙が漂うことなく花火日和のようでしたね。
柳まつり2日目
しこさん : 2012-8-3 10:26
総合体育館での青年部フェスティバルの予定を発信しながら
行けませんでしたが、ヒロシくんの投稿で楽しめました。
見事な仕掛け花火、「ナイアガラの滝」も有難うございます。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ