○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

とよおかオープンガーデンショー<但東町>

内容 コメント(5)
執筆 しこさん   掲載 2012年06月11日 20時40分   カテゴリ 特派員だより

今年のとよおかオープンガーデンショーも城崎・但東・竹野地区は明日12日まで
神鍋地区(6月15日〜19日)のみになりました。
今日は、毎年すばらしいお庭を見せてくださる但東町相田 Nさん宅に行って来ました。
花だけではなく、グリーンを使って花や木は自然に植えてあり、それでいて手入れの行き届いた心和むお庭でした。


今冬の大雪、厳寒にも耐え植物の生命力の強さを感じます。






クレマチス <華やかなプリンセスダイアナ>             クレマチス <優しい色です>
 

マリーサイモン                             フイリカエデ
 



連日たくさんの方が来られたという事でしたが、奥様は今日も午後から応対にお忙しそうでした。
お花を見るときの皆さんの笑顔は、ホント幸せそうです。

角地にあることで明るく開放感があり、風の音を聞きながら心地よく過ごさせて頂きました。

コメント

訂正しました
しこさん : 2012-6-13 22:21
但馬のイチローさん
先ほどは失礼しました。
ガイドブックの写真をよく見ないで私の写真を撮った場所からの思い込みで投稿しておりました。
申し訳ありません。
連絡方法教えて
但馬のイチロー : 2012-6-13 18:00
連日「第11回とよおかオープンガーデンショー」の取材ありがとうございます。「しこさん」の素敵な写真と記事で多くの愛好家の皆さんが訪問されたりして私たち「実行委員会」は喜んでいます。一点だけ「勘違い」されて間違った表示があり、その訂正をお願いしたいのですが「連絡方法」が解らずコメントしました。
 ガイドブックに携帯電話番号を表示しています。
オープンガーデン
ヒロシ君 : 2012-6-13 16:54
N邸のお庭、素晴らしいですね。
大勢のお客様が見学になったと思います。
私の家内も見学し、素晴らしかったと感想を述べ、我が家も少しくらい真似ができれば・・・と言っていました。
但東町のオープンガーデン
まっち : 2012-6-12 20:49
なんともいえない素敵な空間。Nさんの奥様の行き届いた手入れの賜物なのでしょうね。
素晴らしいN邸のお庭
あめちゃん : 2012-6-11 21:34
私も、10日にお友達と訪問させて頂きました。
見たことも、聞いたこともない、数々のお花達にとても癒され、しばし、見とれてしまいました。
奥様も、素敵な方で、皆さんの応対に忙しそうでした。
真っ赤な木目の綺麗な箱庭も選んで頂き、買って帰りました。
しこさん、写真の撮り方お上手ですね。
雰囲気が、すごく、よくあらわれていると思います。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ