○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

色鮮やかチューリップ70万本

内容 マップ コメント(3)
執筆 せきやん   掲載 2012年04月27日 18時44分   カテゴリ 但馬のイベント

雲ひとつない晴天のもと、そよ風にゆらぐチューリップはますます色鮮やか。




今年のアート 七転び八起きの 元気だるま もいっそう色濃くなってきました。



今日もたくさんの人たちが来園され楽しんでおられました。中央の遠景の山は高竜寺ケ岳。



             皆さん楽しそうな(-^〇^-) どこかの取材でしょうか、ヘリの飛ぶ音が入っています。


                      山々の芽吹きはいっそう進んでいます。




ちよっと変わった品種のチューリップです(クリックで大きくなります)


               


最高の見頃を迎えています。


マップ

コメント

チューリップ祭り
まっち : 2012-4-29 6:28
チューリップ祭りが天気にも恵まれ、たくさんの観光客で賑わっているようですね。雪で開花が遅れ、開園が遅れゴールデンウィークと重なり、帰ってよかったような気がします。
元気達磨もきれいに姿を現し、元気をあやかりたいと思います。
チューリップイベント
せきやん : 2012-4-27 21:05
あめちゃん
いつも特派員グループを応援していただいてありがとうございます。
展望台の上がり口でお会いしましたね。私も気がついていましたよ。
但東町の観光協会会長さんと話していましたので失礼しました。
今日は天気も良く、花の一番いいときを迎えていました。
チューリップ祭り
あめちゃん : 2012-4-27 20:47
今日は、本当に雲一つない晴天に恵まれ、爽やかな良いお天気で、気持ち良かったですね。
そんな中、私も早速、見に行って来ました。
全てのお花達は、満開で、蕾一つない、とても鮮やかで
素晴らしく、「元気だるま」もとても、ご機嫌な様子でした。
「せきやん」さんらしき方に、お目にかかっったのに、声を
掛けそびれてしまい、それだけが残念でした。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ