○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

6周年記念例会!

内容 コメント(9)
執筆 かずくん   掲載 2012年01月21日 15時20分   カテゴリ 特派員だより

特派員も今年で6年目。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。

本日は、もはや恒例となりました6回目の記念例会が但馬長寿の郷で開催されました。





平成24年は一年間何をしてゆくのか。
そのことについて、皆で意見を出し合いました。

面白そうな企画が次々と溢れ、今年も一年、楽しくなることを予感させます。

・余部鉄橋ジオウオーク
・竹田城と周辺ダムの美しい自然
・神鍋溶岩流ウオーク 
          等々…

これらの活動は、情報特急を通じて随時発信していきますのでお楽しみに!

さて、最後は恒例のお食事会です。
場所は同じ長寿の郷にある”ごはんや”さんです。





約1,000円でこの内容は感動です。大変美味しく頂きました。

大変楽しく、有意義だった記念例会。

今年も特派員は“楽しく頑張ります”ので応援をよろしくお願いします!

コメント

あめちゃん
せきやん : 2012-1-26 10:44
いつもコメントで特派員グループを応援していただいてありがとうございます。
我々のグループも高齢化の波が押し寄せていますが、元気の限り頑張って
地域内外に向かって「愉快な但馬」を発信しますので引き続き応援してください。
6周年
まっち : 2012-1-23 13:02
6年ですか。よくぞ続けられたものです。昨年から更なる進化する企画も出てきています。皆さん、但馬の元気発信、がんばりましょう。
6週年記念例会
あめちゃん : 2012-1-22 21:54
6週年記念おめでとう御座います。
「ふるさと特派員」の皆様、大勢おられるのですね。
その割りには、コメント入れる方少ないですね。
私は、メンバーでもないのに、少し入れ過ぎましたね。
記念例会
izayamiki : 2012-1-22 20:50
今回で2回目の参加です。
昨年の反省も含めて新規企画内容を検討し
分担を決めたことで、今年度の方向が見え
てきました。
6周年記念例会
つねちゃん : 2012-1-22 15:47
楽しい例会の様子を拝見し参加できなかったことが誠に残念で成りません。
 どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。
特派員例会
しこさん : 2012-1-22 11:20
楽しい例会でした。
この頃、気分も少々沈滞気味でしたが久しぶりに皆さんにお会いして元気が出ました。
今年も楽しく但馬の情報を発信していきましょう。
薄い人
しもやん : 2012-1-22 9:31
但馬のシルバーは人材豊富、薄い人の当人が元気にお仲間させていただいています。長生きの秘訣は但馬にあり、を今年も発信致します。
但馬の魅力を予感させる例会
きっさん : 2012-1-21 19:16
このグループ《ふるさと特派員》はインターネット社会を通して
但馬の片田舎から、日本はもとより世界に向けてI.T技術を先取りした活動。

知る人ぞ知る、英知・底力・洞察力あるグループでしょうかね。

でも、メンバーの男性人は白髪・薄い人が大半、女性人はそれなりに美人揃いかな。
 
特派員例会
せきやん : 2012-1-21 18:58
楽しく賑やかに今年の活動の方向が決まりました。
それぞれ1才年が増えましたが、頑張ります。

2枚目の黒板の前の姿は、青く霞んでいますがせきやんです。
かすむことなく今年も元気を継続する予定です。みなさんともども楽しみながら頑張ります。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ