○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

9月臨時例会〜未来に向かって〜

内容 コメント(6)
執筆 かずくん   掲載 2011年09月23日 13時43分   カテゴリ 特派員だより



さて、本日は久々に特派員(ほぼ)勢揃いで例会の日を迎えられました。
本当は9月初旬にする予定だったのですが、台風で流れてしまい・・・今回も危なかったですが、無事青空の中、長寿の郷で実施できました。

今回のテーマは、ズバリ”ジオウオーク&但馬の四季めぐり”です。
今までは、特派員がそれぞれ生活に密着した投稿をしていただいていましたが、それに加えて、何かテーマを決めてグループ投稿をしよう!と考えています。

その第一弾は、京丹後方面のジオウオーク、第二弾は朝来市生野町の黒川になりそうです。

スタートは11月からを予定しております。

みなさま、乞う!ご期待!です。

コメント

例会
まっち : 2011-9-29 8:30
準備から何まで大変でしょうがお世話になります。
皆さんが元気でがんばっているのが何よりと思いました。
5年を迎え、新たなステップアップ、微力ながら、御協力させていただきます。
特派員例会
ヒロシ君 : 2011-9-26 12:04
但馬の情報を発信できる但馬情報特急
ある人から、例会が開かれていましたね と声をかけられ、
「え、何処で知られたのですか」と聞くと、いつも情報特急のネットを見ていますよ。と言われ大変嬉しく思いました。
コメントには名前が上がらない人も大勢見られており、期待されていることを感じるひとときでした。
特派員の皆様
あめちゃん : 2011-9-24 20:34
雨の日も、風の日も、朝早くから、飛び回って但馬の情報を取材して下さり有難う御座います。
これからも楽しみに、応援していますので、頑張って下さい。
特派員活動
しこさん : 2011-9-24 20:20
色々お世話様でした。
私たちのささやかな活動が何かのお役に立つのなら幸いです。
但馬活性化のサポート
きっさん : 2011-9-24 14:10
ふるさと特派員活動も次のステージに向けて、
但馬活性化のため、できることからサポートし頑張りましょう。
特派員活動
せきやん : 2011-9-23 21:22
いろいろお世話ご苦労さまです。
但馬の活性化のために、但馬の元気を発信しましょう。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ