○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

和田山夏まつり花火大会

内容 コメント(4)
執筆 きっさん   掲載 2011年08月23日 21時22分   カテゴリ 但馬のイベント

8月23日朝来市和田山夏まつりの最後は豪華絢爛3,500発の花火大会です。
角度を変えて花火を写しましたが、傘とカメラと三脚とを持って人混みの移動は大変でした。
↓JR和田山駅前公園のお城のモニュメントの後方に上がる花火です。


東河橋川下河川敷から打上げられる花火です。


雨上がりで風もなく、折角の打上げ花火も煙幕の中で炸裂です。


東河橋の上にも大勢の見物客が見上げています。


3,500発の豪華絢爛の花火が和田山の夜空を焦がしましたが
無風状態では色とりどりの光線軌跡が見れませんね。
打上げ音、炸裂音はど迫力満点でしたが……ザンネン!。

コメント

和田山花火
ヒロシ君 : 2011-8-24 17:14
綺麗な花火です。
七色ですか。いろいろな色が出ており見事です。
それにしても、傘を持ちながらの取材は大変だったと思います。
和田山花火大会
しこさん : 2011-8-24 15:02
素晴らしい写真です。
無風状態の煙の中でも迫力は万点です。
雨の中、傘と三脚を持った取材お疲れさまでした。
地蔵祭り花火
まっち : 2011-8-24 8:14
子ども達には雨は関係ありません。雨の中出かけましたが、目的は屋台で花火は建物の合間で少ししか見ることができました。花火はきっさんのきれいな画像映像で今楽しんでいます。
地蔵祭り花火
せきやん : 2011-8-23 21:46
花火の一すじ一すじの軌跡が綺麗です。
天候を心配していましたが、予定どうり開催できてよかったですね。
但東はこの時間雨でした。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ