○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

山東夏祭り ヒメハナと花火

内容 コメント(4)
執筆 きっさん   掲載 2011年08月19日 21時39分   カテゴリ 但馬のイベント

8月19日朝来市山東夏祭り豪華花火大会がありました。
山東町はウツギノヒメハナバチが有名でヒメハナ公園で知られています。


2,900発の花火が打ち上げられました。
花火の写真は色々ありますが、ヒメハナのモニュメントを入れて「山東らしさ」風に写してみました。


シニア大学で写真の趣味を楽しんでいますが、講師の先生はブログに投稿する写真は
2番か3番目にしなさい、自信のある作品は未発表で持っておくことも必要ですと。

コメント

ヒメハナと花火写真
しこさん : 2011-8-20 17:43
すごい写真です。
未発表作品、いつか公開してください。
ヒメハナと花火
まっち : 2011-8-20 6:01
インパクトのある花火です。
普段見ている花火と違う花火があります。名写真家はこういった人とは違った視点から物を捕らえるのでしょうね。
大きな蜂!
いっちゃん : 2011-8-19 23:09
私も今夜きっさんのすぐ近くで空を見上げていました。
こんな写真初めてです!びっくりしました。あの蜂を見に行きたくなりました。
大きくなったら・・・私もきっさんと同じシニア大学で写真を学びたいなぁ・・・
山東花火
せきやん : 2011-8-19 21:57
エッ!これ以上の良い未発表画像があるのですか。
特派員例会での発表ということにしませんか。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ