○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

夏休みを遊ぼう!”南但馬”

内容 コメント(2)
執筆 かずくん   掲載 2011年08月02日 16時38分   カテゴリ 特派員だより

いよいよ、8月に突入しました。
学校も夏休みになり、世のお父様たちは”どこに遊びに連れて行こうか”と悩んでおられる方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は養父市にある”石ケ堂古代村”をご紹介します。





写真で見ると、こんな感じですが、実際に見ると”おお〜”とテンションが上がります。(臨場感があります)
古代村には炊事棟もあり、キャンプはバッチリ!

施設も新しく非常に美しいので、夏休みの旅行先にぴったりです。
ちなみにお泊りは写真のログハウスです。(古代住居には泊まれません)

ご興味のある方は079-666-0366まで



天然記念物のヒダリマキガヤも近くにありますよ^^

コメント

石が堂古代村
あめちゃん : 2011-8-3 17:17
石が堂古代村・・・いい所のようですね!
田舎に住んでいながら、初めて知りました。
見るだけでも、一度、行って見たいですね。
子ども達の夏休み体験
まっち : 2011-8-2 16:49
子ども達の夏休み体験のメニューは、とにかく盛りだくさんです。この古代村でキャンプをして勾玉づくりなどの古代の生活を体験してみるのも面白いですね。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ