○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

竹野に海水浴はいかがですか?

内容 コメント(3)
執筆 かずくん   掲載 2011年07月29日 15時29分   カテゴリ 特派員だより

暑い夏!今年は節電の夏です。
エアコンの部屋から飛び出して海に涼を求めてくる方が多いのではないか…
と思っていましたらこのとおり。





向こうに見えるのは猫崎半島ですね。ジオスポットです。



今日は平日にもかかわらず多くの人でにぎわう竹野海岸です。
子どもたちは夏休みで楽しい思い出が作れると良いですね。



海で遊んだ後は同じ竹野の床瀬そばはいかがでしょうか?
改装した民家の囲炉裏端で食べる新鮮な食材の数々!

夏はエコに海水浴でたのしみましょう^^

コメント

竹野海水浴
あめちゃん : 2011-7-30 17:12
流石、平日にもかかわらず、夏休みとあって、沢山の人で賑わっていますね!
子供達は、大喜びでしょう。
竹野海岸
せきやん : 2011-7-30 15:57
今日(7月30日)孫が来まして竹野海水浴場行ってきました。
かずくんの昨日(29日)と違って天気はくもり。海水が冷たかったようです。
それでも砂遊びなど盛んに遊んでいました。
竹野浜
ヒロシ君 : 2011-7-30 10:57
海と砂浜が綺麗ですね。
夏休みで、親子での海水浴の方が多いのでしょうか。
浜の△のテントがかわいいですね。
これから一段と暑くなり、益々にぎわうことと思います。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ