○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

サンスト夏の夜市<豊岡市>

内容 コメント(3)
執筆 しこさん   掲載 2011年07月21日 10時04分   カテゴリ 特派員だより

但馬地方は台風6号の影響も殆どなく、待っていた子供たちの夏休みもいよいよ始まりました。

例年行われている豊岡大開通りの「サンスト夏の夜市」が今年も始まりました。
(20日、来週27日)

歩行者天国になった大通りでは霧のような雨が降る中、明日からの夏休みで開放感いっぱいの子供たちや、たくさんの人達で賑わいました。
綿菓子、かき氷、子供達にとっては、楽しい一時です。









カブトムシのお店は、子供達に大人気!!!



    ヤマハ教室の生徒さん達のエレクトーン演奏が夜市を盛り上げているようでした。

今夜は台風の後でいつもより涼しい夜でした。
来週27日(水)も開催されますよ〜。


コメント

夏の夜市
まっち : 2011-7-22 16:59
子ども達にとっては楽しいでしょうね。それを見る親、じいちゃん、ばあちゃんも一緒になって楽しめます。こんな活気のある企画ができることはすばらしい。私も近かったらいってみたいです。
夏の夜市
あめ : 2011-7-22 14:14
沢山の、夜店が並んでいますね!
明日から、夏休みとあって、皆さん、開放的で、楽しそうですね。
矢張り、カブトムシは虫の王様だけあって、人気高いですね。
サンスト夜市
ヒロシ君 : 2011-7-21 18:10
本当ににぎわっていましたね。
子ども達がのびのびと走り回っていました。
私は、用事があって駅通りを通りましたが、カメラを持参していませんでした。技術大のテントで木工用の木を切っているのを見て、子ども達にとってはよい経験だなあ。と思って横を通り過ぎました。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ