○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

あふれる緑但馬高原植物園2

内容 コメント(4)
執筆 せきやん   掲載 2011年06月01日 23時31分   カテゴリ 特派員だより

台風2号が過ぎてもあいかわらず雨天続きの毎日ですね。満足の春山登山情報を発信する
機会も少なく、季節は初夏突入です。初夏といいますと、香美町村岡の但馬高原植物園では
毎年6月に「癒やしの森のガーデンショー」が開催されますが、今年は6月4日〜12日に開催されます。

  

今日、そのイベントのひとつの 「寄せ植えの作品出展」の関係で植物園に行ってきましたが、
さらに緑が進みまさに癒やしの森でした。

   



   


 
   


雨天絡みの天気なんですが、こんな緑いっぱいの中に身をおいていると気持ちがいいですね。

イベントの内容です。


☂模様かもしれませんが、またそれもよろしい。出かけてみてください。
私事で恐縮ですが、とよおかオープンガーデン後期とこれが重なりまして、サポートに忙しいおじいさんです。

コメント

癒しの森
あめちゃん : 2011-6-6 22:16
但馬高原植物園も素敵ですね!
何か、おとぎばなしの中に出てくる森の中に、迷い込んだ気分です。
私も、時間があれば、是非、行って見たいです。
みどり一杯
きっさん : 2011-6-2 16:11
綺麗な緑一杯、緑は目に優しい。緑のシャワーを浴びた感じがします。
多才な中谷さんのご活躍が楽しみです。
但馬高原植物園ガーデンショー
しこさん : 2011-6-2 10:51
こんな緑いっぱいを観ていると、目が楽になるような気さえします。
ガーデンコンサートを兼ねて行く予定で楽しみにしています。
癒しの森のガーデンショー
まっち : 2011-6-2 7:01
奥様はハモニカ演奏で出演ですか。夫婦ともに但馬の文化に貢献されていますね。但馬高原植物園の木や花が色づき、音楽とともに癒しを感じさせてくれることでしょう。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ