○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

「とよおかオープンガーデンショー」前期<その1>

内容 コメント(3)
執筆 しこさん   掲載 2011年05月27日 20時37分   カテゴリ 特派員だより

今年も「とよおかオープンガーデンショー」が始まりました。


平成14年から始まった日高町の「ひだかオープンガーデンショー」が、豊岡市合併に伴い「とよおかオープンガーデンショー」としてその後も続けられています。



← クリックしてください

「コウノトリの箱庭」運動は、この度の大震災で被災された方たちを少しでも花と緑で癒し、「心をつなぐ復興支援」が遠く離れた但馬から全国にも広く長く続くようにと願って取り組まれたものです。


日高町Sさん宅のお庭です。
丹精込められた見事な花と緑がいっぱい。






 

 



今年の春は少し遅れましたが、ここに来て見事な春を感じさせて頂きました。


コメント

オープンガーデン
まっち : 2011-6-1 7:24
色鮮やかなとても素敵な庭園です。よくこんなにいろいろな種類の木や花を集められたものです。すばらしい。
オープンガーデン
あめちゃん : 2011-5-27 22:07
明日にでも、行こうかナと思っていたのですが、天気予報では、台風が接近しているとか・・・。雨も良く降るとか・・・。
色とりどりの綺麗な、素晴らしいお庭たちですね。
丹精込めて作られた様子が良く伝わって来ます。
素晴らしいです。
見に行きたいですね。
オープンガーデン前期
せきやん : 2011-5-27 21:44
S邸ガーデンは毎年頑張っておられるきれいなガーデンです。
色とりどりで癒されます。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ