○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

訓谷(香住区)オープンガーデン

内容 コメント(5)
執筆 しもやん   掲載 2011年04月23日 18時08分   カテゴリ 但馬のイベント

香美町香住区訓谷(くんたに)で23-24日丹精込めたご自宅のオープンガーデンがありました。天候不順の日々の中ガーデンマイスター指導のもとオープンに合わせた如く見事な花々が出迎えてくれます。




今年のウエルカムフラワーは種から育てた忘れな草6回目を迎えた今年も楽しみにしていた方々で賑わっています。









コメント

オープンガーデン
しこさん : 2011-4-24 20:15
いよいよ始まりましたか。
今年の天候不順にも関わらず立派に咲いています。
愛情のこもったお庭、見事ですね。
訓谷オープンガーデン
まっち : 2011-4-24 18:42
青、紫、赤、黄、緑などさまざまな色合いに心が和みます。
癒しの庭が、家庭にあるなんてうらやましいです。
一度、見習いに行きたいと思いながら、いまだにそのゆとりのない自分がさびしく感じます。
見事なお庭です
きっさん : 2011-4-24 13:28
オープンガーデンにふさわしい見事なお庭です。
毎日の愛情一杯の注ぎ込みに対し、花が恩返しをしてくれた。
育てるものも育てられるものも、晴れの日を迎え大勢のお客さんから
賞賛の言葉を浴びせられ大喜びの時ですな。
オープンガーデン
あめちゃん : 2011-4-23 21:29
綺麗に咲いていますね!
丹精込めて作られたと言うのが良く伝わって来ました。
私も、花が好きだから、こんなに沢山植わっている花達、この目で見てみたいです。
見事なオープンガーデンです。
オープンガーデン
せきやん : 2011-4-23 18:19
大雪、天候不順にかかわらずきれいに咲いていますね。
ご苦労が想像できますが、こんなに綺麗と報われます。
豊岡オープンガーデンは5月下旬から6月上旬です。
こちらも観に来てください。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ