○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

たんとうから早々と春のイベント情報

内容 コメント(5)
執筆 せきやん   掲載 2011年02月25日 17時24分   カテゴリ 但馬のイベント

関東地方に春一番が吹いたそうですね。気温も20℃を超えたとか・・・

但馬にもタンポポ、スミレが咲きはじめ・・・春の兆しがアチコチで聞かれます。

ちよっと早いですが →→→     2011たんとうチューリップまつりの開催日が決まりました




今年のフラワーアートは 家族のきずなをテーマに 「ペコちゃん」   

昨年は「ぞうさん」でした。4月17日の画像です。





今年も100万本のチューリップがご来場をお待ちしています。

コメント

チューリップまつり
きっさん : 2011-3-2 10:18
関西でもチョー有名な但東チューリップまつり。

ここでのふるさと特派員例会の記憶がよみがえって来ます。
テント屋台で仲間と食べた昼食の楽しかったこと美味しかったこと。
チューリップまつり
くにちゃん : 2011-3-2 9:53
楽しみです。
但東では今年雪が多かったですが、チューリップ綺麗に咲いて欲しいです、「ペコちゃん」多世代に親しまれるでしょうね。
チューリップまつり
まっち : 2011-2-28 8:17
ペコちゃんですか。子ども達が喜びそうです。今年こそは、行ってみたいです。
但東チューリップまつり
あめちゃん : 2011-2-26 21:57
関東のほうは、暖かかった様ですが、こちらは、風が冷たく肌寒かったです。
チューリップフラワーアート、毎年見に行っています。
今年は「ペコちゃん」ですか?
沢山の球根植えられるの大変なのでしょうね。
楽しみにしています。
春の訪れ
しこさん : 2011-2-26 16:42
嬉しいお知らせを有難うございます。
3月上旬の天気予報にはまだ雪マークがありますが、
今日も春らしい明るい一日でした。
チューリップまつり楽しみです。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ