○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

神鍋山野草を愛でる会の活動記録作品展開催中

内容 コメント(3)
執筆 せきやん   掲載 2010年12月01日 18時41分   カテゴリ 特派員だより

道の駅神鍋高原イベントホールで、山野草をこよなく愛する会の活動記録作品展が開催されています。
会員数36名の方々が毎月1回例会を開催し、山野草を愛でながら清掃活動をしたり、周辺の山やまを
歩いたりしておられる。その活動の記録を作品展として発表されている。山野草に興味のある方はぜひ
ご覧ください。会場には会員の方も詰めておられます。山野草の楽しい話などされてはいかがですか。




 



                  <↓クリックで大きくなります>

  












     

    12月4日(土)まで開催です

コメント

山野草愛でる会
きっさん : 2010-12-2 13:33
会場の設営が良いですね。雰囲気100%の感じです。
こんな立派な会場ですから出展されている作品も素晴らしいです。
ありがとう ございました
タニオカ : 2010-12-2 7:41
せきやん さん
遠路、取材に来て頂きありがとうございました。又、綺麗に
発信して頂きありがとうございました。もっと、早くお願いすれば良ったと反省しています。
山野草愛でる会
あめちゃん : 2010-12-1 20:24
山野草、大好きです!可愛らしい寄せ植えの数々と、沢山の作品素晴らしですね!
こんなに沢山の作品見させて頂いて凄く癒される事が出来ました。作る人達の人柄が良く伝わって来ました!
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ