○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

ブラスフェスタinあさご2006

内容 コメント(1)
執筆 スローにん   掲載 2006年10月01日 21時24分   カテゴリ 但馬の文化・団体活動

10月1日、あさご芸術の森美術館主催の「ブラスフェスタinあさご2006」が、あいにくの雨天のためあさご・ささゆりホールに場所を変更して開催されました。

小学校のブラスバンドから本格的なジャズオーケストラまで、但馬内だけでなく遠くは明石・播磨町を含む9団体のブラスバンドが迫力のあるブラスの音色を響かせ、バンドと観客が手拍子などで一体となった楽しいフェスティバルとなりました。

プログラム最後の「500人の演奏会」では演奏者全員が溢れんばかりにステージに集合して、「はばたんカーニバル」「翼をください」を大合奏して締めくくりました。

素晴らしい演奏会でブラスの音色を堪能する事とが出来ました。


コメント

雨のせいで・・・
 : 2006-10-1 23:13
生野のウォーキングを取材した後、美術館へ行ったの
ですよ。
芝生広場にテントはあるものの、人の気配がしない?
そうなんです。場所が変わっていました :-(
時間の都合があり、そちらへは行けませんでした。
500人の大演奏!聞きたかったです。
  ・たけさん・
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ