○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

とよおかオープンガーデン後期を前に・但東の5軒

内容 コメント(3)
執筆 せきやん   掲載 2010年05月25日 12時14分   カテゴリ 特派員だより

とよおかオープンガーデンの後期が、5月28日(金)〜6月1日(火)の間開催されます。
但東町から5軒が参加しますが、開催に先立って現在の状況をお知らせ。期間中ぜひお立寄りください。


<26番>たんたん温泉福寿の湯(但東町坂野)   
   展望台からビオラのフラワーアートが観覧できます。
   花の季節は少々峠をこえましたが・・・入浴セットご持参でお越しください。
 


<25番>西垣由佳子庭(但東町栗尾)
   今年初めての参加で、若く元気はつらつのお庭です。
   一生懸命気持ちをこめて作られました。来年以降も楽しみな庭です。
 

<24番>シルク温泉やまびこ(但東町正法寺)
   やまびこ玄関口にミニガーデンが登場!今年はじめての参加です。
   奥田社長はじめ職員のみなさんの手作りの庭。シルク温泉への入浴セットご持参でお越しください。
 


<23番>こだま荘(但東町相田)
   今話題の湯治宿。わんちゃん同伴で宿泊できます。
   男手のささやかな庭ですが、里山ののんびりした風景とともにくつろいでください。
 

<22番>中谷邦子庭(但東町相田)
   庭をはじめプランター、ハンギングバスケットで兵庫県知事賞など かずかずの受賞暦のあるお庭。
   そんなに広い面積ではありませんが、いろいろな花が咲いています。   今年5月に埼玉県西武ドームで開催
   された「国際バラとガーデニングショウ」出展の額縁プランターを観ることができるかもしれません。
 


   西垣由佳子庭、中谷邦子庭は期間中の朝9:00から午後4:00 となっております。
   花と緑のお好きな方々との新しい出会いがありますことを・・・
    

コメント

どこもご立派
きっさん : 2010-5-26 9:33
どこもご立派なガーデンです。
人に見てもらうことにより、美しさが倍増される気がします。
オープンガーデン
まっち : 2010-5-26 6:48
毎年、今年こそは、家族でお伺いできたらと思っていますが、田んぼがまだ終わっていないし、時間ができたらと思っています。
もう準備万端ですね。
けいだい : 2010-5-25 17:15
 花も咲き緑もきれいに…
もう、お客さんを迎える準備ができてますね。
期間中にゆっくりおじゃまします。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ