○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

山東夏祭り<花火その1>

内容 コメント(4)
執筆 せきやん   掲載 2009年08月19日 23時45分   カテゴリ 但馬のイベント

朝来市山東町で18日及び19日、夏祭りが開催されました。19日夏祭りのフィナーレを飾る花火大会の様子をご覧ください。天候の条件は一番よかったと思います。











 





動画をご覧ください


ほかでは見られない、風変わりなスターマインが入っています。
動画が表示されない場合は、右のバナーをクリックしてAdobe Flash Playerをインストールしてください。



フィナーレです。最後の方に豪快なおまけがついています。

動画が表示されない場合は、右のバナーをクリックしてAdobe Flash Playerをインストールしてください。


夏の風物詩、花火大会も残り少なくなってきました。
大きな祭は23日の和田山地蔵まつり。おわればいよいよ秋です。

コメント

花火
きっさん : 2009-8-21 8:03
今年はまだ花火大会に行っていません。
せきやんの花火大会画像と動画が最高の見物です。
花火
しこさん : 2009-8-20 15:10
今年は、綺麗な花火の映像たくさん見せて頂きました。
花火の写真は、難しい〜。
何度挑戦しても上手く撮れません。
花火
まっち : 2009-8-20 6:44
会場にはなかなか足を運べませんが、家にいながら花火を楽しませていただいています。
懐かしい〜
サバタ : 2009-8-20 0:44
小中学校の頃は、よく山東町の大月へ親と一緒に里帰りして、
地蔵祭り(当時はそう呼んでいましたが)まで一人残って、
花火と夜店を楽しんだものでした。
名物の造り物も写真で全部アップしていただけるとうれしいです。
(特に金賞受賞の物を大きく)
盆休みに祖父母の墓参りに帰省していたのですが、社会人ともなると
19日の平日まで休めません。
土日と重なったら、是非、この目でもう一度夜空を見上げてみたいです。
カメラ片手に造り物も撮っておきたいな。
綺麗な花火、ありがとうございました。目の保養になりました。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ