○気軽に情報発信!あなたも特派員になりませんか?
  • パソコン・デジタルカメラがあり、インターネットにつながる環境にあること。
  • 月に2〜3回以上、但馬情報特急にブログ投稿できる方
  • 年4回の例会に参加できる方
ご興味のある方は“但馬ふるさとづくり協会”まで、お電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
【お問い合わせ】
 但馬ふるさとづくり協会 住所/豊岡市山王町11−28 TEL/0796-24-2247
 お問い合わせフォーム/https://www.tajima.or.jp/modules/inquiry/?form=0
ふるさと特派員おすすめ情報

丹精込められたお庭の<花と緑>

内容 マップ コメント(6)
執筆 しこさん   掲載 2009年06月13日 20時30分   カテゴリ 但馬の自然

豊岡市のオープンガーデンの期間は終りましたが、今年も花と緑の賞を受賞された但東町「中谷さん」宅にお留守の間にお邪魔して、花と緑いっぱいのお庭をみせて頂きました。





 

 


爽やかな風を感じウグイスの鳴き声を聞きながら、綺麗な空気をいっぱい吸って命の洗濯をしてきました。
私たちの帰り際、外出先から帰られた奥さまにお聞きしましたら、まだまだ多くの人がお庭を観に来られるとか・・・。
雨の日には、緑が一層鮮やかに映える事でしょう。

ご在宅ならにこやかなご夫婦が迎えて下さいます。


マップ

コメント

お庭
さぼねー : 2009-6-17 17:37
今年も、絵はがきになりそうなお庭ですね。

受賞おめでとうございます。
さすが!
たけさん : 2009-6-17 0:09
忙しいお二人だのに、よくここまで手入れが出来るなぁとため息が出るばかりです。
早く時間を作ってお邪魔したいと思っています。
素晴らしい庭園
きっさん : 2009-6-15 8:34
日ごろの丹精込めた手入れの賜物ですね。
ここまで管理することはなかなか出来ないものと感じ入ります。
ご来訪
N : 2009-6-14 20:22
しこさん
留守していましてすみませんでした。
孫にも会っていただいたそうで。
四季折々いろいろな表情をします。
またお立ち寄りください。

まっちさん
ファミリーでどうぞ来てください。
すばらしい
かずくん : 2009-6-14 10:00
やはり、すばらしいお庭、ステキですね。庭のある家に住めるのはいつになるのか…
まっち : 2009-6-14 6:55
手入れの行き届いたきれいな庭ですね。
私も庭造りの参考に一度寄らせていただきたい。
投稿する

 

コメントありがとうございますm(_ _)m


なまえ

題名
スマイリー
投稿本文

CAPTCHA image
上に表示されている4文字を入力してください。
読みにくい時は画像をクリックすると別の文字が表示されます。

一番上へ
サイドナビ
サイトマップ